こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

Fri.18.09.2009
わーわー!
レモクラロスのサイトが出来たよー(/ω゜\)
http://lemocraros.web.fc2.com/
基本的には音源の配布と動画の宣伝用ですw
あんまり動きは無いかもしれませんが、二人でブログも書いていくつもりですので!
お暇な時に足を運んでいただけたらと思うのですよ^^
あとは何かあるかな、、、(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

金曜日終わったらシルバーウィーク!!
妹が泊まりに来たりするw うへへw


拍手どうもありがとうございます!
以下お返事ですー。

~09/17 21:28
・どうもありがとうございます!
なかなか厳しいコメントも頂きますが、レモクラロス、頑張って歌っております!
聞いてくれた方々がニコニコできるように頑張ります(`・ω・´)
ジャバンニについてはどうなんでしょうかねw
本来の意味としては短時間で高クオリティだと理解していますが、一般的にはジェバンニ=短時間ということなんでしょうかね( ´∀`)
オリジナルが公開されてから、歌ってみた間隔は短かったかもしれませんが、大切に大切に歌っただけに、私たちとしてはとても悲しく残念でなりません。
しかし受け手にそういった部分を押し付けるのはまた違うとも思っていますので、力不足だったのだなァと受け止めて次につなげて行きたいと思ってます。
そういっていただけて、とても励みになりました。
届く人には届いていたんだなと。
頑張れる気がします!

・どうもありがとうです!
私も動画でコメント頂いて気がつきましたwww
でも本当に嬉しいです。続けてきて良かったと思ってます^^
そう!絶対一人じゃ選んで無かったですwww
ソロでは選んでなかったであろう曲をレモクラロスで歌えたりするのは私にとってはとても新鮮で、そして冒険でもありますw
自問自答する感じが掛け合いでより引き立ったかなぁと思うんですよね。
といっても、毎回毎回パート分けはそらるさんがやってくれるんですw
それがまた、いい感じに分けてくれるのでとってもやりやすいですw
何気にボカロ曲は女性曲が多いので、キー的な部分もだいぶフォローしてもらっています( ´∀`)
頼りになる!!とっても!
ホクロ、、、気になります、、、、w

・どもです!
そらるさんにも伝えときますw
耳コピのベース良かったデスヨ!!
楽しみにしてますからね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・どうもありがとうございます!
そういって頂けるとニヤリとしますww私が!
ジミーサムP楽曲も久々でしたが、やっぱりいい曲作りますよね。
大好きです!

・リクエストどうもありがとうございます!
Loose Change、カッコイイですよねw
とにかく口が回らなくってなかなか難しい曲です><
頑張ってみます^^

・ブーツは結構便利なんですよ!
ブーツライフ楽しみますww
時期的にも気温的にもそろそろ履きたいなーなんて思ったり。
うへへw
関連記事

タグ : 拍手レス

 BLOG TOP 

