こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

Tue.13.10.2009
寝る前に書いてるからか、「寝ないと」とか「眠い」とかいいすぎですねw
さーせんw
えっと、何から書こうかな。
ちょっと箇条書き!

・木曜日のラジオ
遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
歌ってる声としゃべってる声が全然違うので、ちょっと不安もありますが、、大丈夫だったですかね?w
なかなかに緊張しちゃったぜ、、、。
お疲れ様でしたw
多方面から音源配布の声を頂いているので、サイトの方で配布する予定です^^
もうしばしお待ちをー。


・11日ニコ生
11日レモクラロスでニコ生出させていただきました。
直前でちょいちょいありましたが、何事も無く終わってよかったです。
てっきり1枠(30分)だと思っていたのですが、気付いたら1時間もしゃべっていた!
びっくりだねー。
しゃべればしゃべるほど、残念な感が出てきている気がしてちょっと鬱です、こめるです。
そういえばヒロシはどこへ行ったんだろう?
あたふたしてるロストマンさんを聴けたからよしとしよう( ´∀`)
遊びに来ていただきどうもありがとうございました!

・うたみた
(今更だが)気付けば連続うpみたいになってた、、、。
そんなつもりはなかったんだよ、、、。
ホントだよ(´・ω・`)

名前入れなさいよーと言われたので入れてみましたw
いやあ、最初は曲調的にも声質的にも~と思ったんです。
なんだけど。
朝だったんすよー。1曲歌えるな~とか思って、どうせだから声いっぱい出して歌おうかな!ってw
オケの感じと歌詞の感じを直感的に捉えてばばーっと歌ってみました。
え~ぃ とか あ~ぃ とか語尾に癖付いてるので好みがあるかもしれません。
こういう感じの曲調だと声を重ねたりすること多いんですが(声が細いので迫力が出ないので)今回はメイン1本しか撮らなかったので、その分ハモリを上と下で撮ってます。
実は本家も上下あるかなぁ~と思ってたんですが、何んとなくしかわからなかったので何となく撮りましたw
本家行ってみたら、ハモリ入った音源も公開されてた/(^o^)\
本家では左右に振ったりしてる部分があるんですが、そこもあえて振ってません。
ハモリを生かしたかったのもあります。
動画に苦戦しまして、助けていただきました><
どうもありがとうございます!!!


・わくてか!
わくわくてかてかしてたのがわくわくてかてかになってきました!!
何がなんだかわからないとおもうがーw
お楽しみと言うことで♪

・うきゃー!うきゃー!

tsさんの新作がきてるんですよ、奥さん!
オサレ!渋い!!
ホント、間違いないです。毎回毎回w
初のルカ曲ですよね。
大人っぽい感じがまたしびれます( ´∀`)

・ぱんぷきん

ハチさんの新作が来ました!
レモクラ歓喜\(^o^)/
2日前くらいからwktkしてた気がするわwwwwww
じらしプレイ気持ちいいです^p^
ハロウィンにかぶせてくるとか、やるなー!と思いましたw
オケだしてくれないかなぁ!!!!
ところで、レモクラって言い出したのそらるんなんだけどさ、レモクラって殆どがレモクだよね。
それでいいのかな?って思っているんだ。
どうなの?それでいいの?
半々でとるならレモラロよね。
どっちでもいいんだけど!てかもうレモクラってなってるから今更だけど!!!
あとねあとね、レモクラで検索するとレモンクラブが一番に出てくるんだー。
なんのクラブだったかは覚えてないけど( ^ω^)
それがちょっと書きたかった、ごめん。



今日は拍手のお返事するんだ!
以下お返事です!
~10/12 21:02
・個人的に生ですかw
ハードル高いなァ(´・ω・`)
でも機会があれば!挑戦してみたいです!
コミュも作っていただきましたので><
どうもありがとうございました!

・どうもありがとうございます!
曲調もですが、カテラン1位とかは普段避けてしまうところがあるので、今回はかなりのレアケースだったかとおもいますw

・いいのかい?ほいほry
どうもありがとうございます!
励みになります!嬉しいです><

・リクありがとうございます!
そらるさんにもお話しておきますw
におPは私も大好きなので!きっと気に入ってほいほry
まだまだレモクラのコラボは続きますので、いつになるかわかりませんが!
どうもありがとうございます!

・どうもありがとうございます!
そうですねwww言われてみれば、色々な方向のうたみたを出した1週間だったかもしれませんwww
次は何になりますかね?私もわかりません←w
気分屋なので、勢いでってことが多いですw

・ペース速かったデスヨネwww
私も驚きを隠せません!!←( ^ω^)
どうもありがとうございます!励みになります!

・正直スマンかったwwww
色々ありがとー!

・ラジオお付き合いいただきどうもありがとうございました!
地声ですよねー。
歌ってる時の声としゃべってる時の声が全然違うので、ものすごい不安があります。
大丈夫だったでしょうか??
どうもありがとうございました!

・どうもありがとうございます!
暇な時につなげておきますね!!
全然内緒じゃないですw大丈夫です( ´∀`)bグッ!

・台風は大丈夫でした!
が!帰りの電車で死にかけました( ´∀`)
ちゃんとお家に帰れてラジオもできてよかったですb
ボクロボは本当にそらるんが頑張ってくれたので、とってもステキに仕上げてもらって感謝してるんですよ、ぐへへw
色々ありがとうございます!

・ね。
どこから声だしてるんですかね?wwww
音源貰った時に (´゚д゚`) まさにこんな感じになりましたwww
げ、、原キーだと(´゚д゚`) こんな感じでした(ノ∀`)
ありがとうですー。

・どうもありがとうございます!
声もちょっぴり作って歌ったので、そこが上手く出てれば嬉しいですv

・ぐわあああ!
どうもありがとうございます><
このPさんはとても可愛い曲を作る人なのですよー。
大好物なのですww
しかも今年は早くに出現したのでビックリでしたw
メロディがちょっと難しかったんですが、がんばりました(`・ω・´)
そういって頂けるととても嬉しいですvv

・ぐはあw
まねっこしました、さーせん\(^o^)/
でも書きやすいデスネw
ビデオスタジオ、やっぱり動画だと重くなるんですね~。
ふむー!色々調べてみます。
どうもありがとうですー。

・どうもありがとうございます!
生にもどうもありがとうございました!
なかなか緊張してしまって、空回っていましたが!そこは不慣れだったということでorz
徐々に声だしも慣れていきたいな~と思ってます、、、思ってます、、。

・聞いていただきどうもありがとうございました!
本当に、12月になったような気分になりますよねw
ちょっと時期が外れちゃいましたが!イメージ崩さずできたかなぁなんて思ってますv

・どうもありがとうございますw
ちょっと恥ずかしいです(/ω゜\)

・どうもありがとうございます><
リクもありがとうございました~。
チェックしておきます!
消化できるかわかりませんが^^;

・どうもありがとうございます!
なんでもかんでもケロらせて遊んでますが、そろそろ普通にmixしたりしていきたいな~って思ってます!
まだまだソフトの使い方がよくわかっていないので、まずはソフトとお友達になろうと思います^p^
ピッチ修正は聞こえがガラっと変わるのでなかなか面白くてついつい(´・ω・`)

・どうもありがとうです。
2番の歌詞も作ってみたので、暇な時に撮ってみようと思います^^
期待せずによろしくです><

・耳、疲れてるとよく聞こえにくくなります^^;
寝不足とかもあるかなぁなんて思いますがw
寝れば直るので大丈夫ですb
ご心配おかけしました~。
ありがとうございました!

・総拍手900getおめですww
これはDTM?ソフトのピッチ修正のプラグイン?を通してます。
上手くできるとケロります( ´∀`)
結構遊んでて面白いです!私が!

・ご心配おかけしました><
仕事終わりなんかだと疲れてるので耳が聞こえにくくなったりしますね。
ま、でも寝れば治るので大丈夫ですb
どうもありがとうございますmm

・BEAT!お遊びで歌ってみましたw
たくさん甘いところはありますが、そこはお遊びと言うことでひとつ!
お持ち帰りありがとうございますmm
ご挨拶カード、反応どうもありがとうですw
小学生ぐらいぶりに工作とかしてみましたよww
道具を広げて作ってる時は楽しいんですがね~
片づけが激しく面倒でした( ´∀`)

・いやいや!
1年あれば成長できます!と思います!!
お互いがんばっていきましょいっ
ありがとうですー。

・ここにもご挨拶カードに反応が!!
みんな優しい(´;ω;`)
是非是非!

・あげるよお!
でもいるのかしら?w

・みんな優しいな(´;ω;`)
無くなったらまた作るので安心してくださいwww
そんな出来のいいものではないのですよ?w
ありがとうですー。

・(´;ω;`)
是非もらってやってください(´;ω;`)
ありがとうございます><

・どうもありがとうございます!
シルバーウィークは多分楽しんだと思います!!
もう覚えてないけど、、、( ^ω^)

・サイトに足を運んでくださりどうもありがとうございますー。
おぉ!ロゴ!!配布します!します!
少し調整してみますね~。
使い道が!あるとはっ!嬉しいです(*´ω`*)
もうしばし!

・どうもありがとうございますmm
そういって頂けると元気が出ます^^
気にしすぎなところがあるので、そうですね、気にしないようにしますw
ニコニコしてもらえたらいいな!の精神でレモクラ頑張っております!
励みになりました!げんきでたー!


溜めた結果がコレだよ\(^o^)/
1ヶ月近く前のもあるので、きっともう覚えてないよね(´;ω;`)
ごめんなさい、、、。
もうちょっとまめにレスしていきます。これからはっ><
関連記事

タグ : 拍手レス 歌話 うたみたメモ

 BLOG TOP 

