こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

Fri.16.10.2009

レモクラロスで5曲目です。
新曲が来るのも楽しみにしていたのですが、こんなにも早くにカラオケが来るとは!
レモクラ歓喜\(^o^)/
というわけでね、歌ったのだよ。
結果だけ見ると人気曲、旬な曲だけを歌っているように見えるかもしれません。
でも本質はそこではないのです。
ハチさんの楽曲は全部歌いたいくらい好きなんです。
新作が来るのも楽しみだったし、オケが来る前から来たら歌おうっていう話をしていたぐらいです。
歌いたいから歌うわけであって、伸びている曲だから歌うわけではないのです。
むしろ私個人としては人気曲を歌うなんて結構レアケースだと思うんですがねw
なんて、ちょっと書いてしまった。
軽く流してくださいwwww
もっとニコニコしよーぜ!こまけぇことはいいんだよー。


今回は打ち合わせが効いた気がしますw
オケが来た瞬間に歌撮りせず、1日置いたのもよかったかなぁ。私的にはw
(結構聞いてたけど)オリジナルを聞きこむ時間が取れたし、歌い方のイメージなんかもする時間があったと思う。
すっごいね、難しかったんすよお。
サビが高すぎる\(^o^)/
ハモリが取れなかった\(^o^)/\(^o^)/
メインを撮った段階で若干心折れてたよね(´゚д゚`)
いやいや、それでも頑張りました!
お互いに歩み寄りも出来ていたと思う。
結果的に、背伸びしたけどうまいこと泳げたような気がします。
データを送った後、ビックリするほど放心していたwwwwww
達成感でもなく満足感でもなく、本当に魂が抜けていってしまったような感じ!
今回もそらるんがとっても助けてくれました。
色々な面で^p^
ハモリのガイドだったり、mix面だったり。
色々どうもありがとう!



拍手どうもありがとうございます!
お返事はまた今度。
関連記事

タグ : うたみた 歌話

 BLOG TOP 

