こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

Sun.25.10.2009
tsさんの新作がきていたよ!

今回もハンパないです!
動画にオサレP、ギターにAETAさんというものすごい豪華なメンツですw
wktkしてしまいますね!もっともっと伸びるべき!!

ちょっと前になってしまいますが、、、穴ぼこでmp3追加してあるものもあります。
よろしければお持ち帰りいただけtらと思います。
動画にコメントいただいて、海外のストレージを使っていまして、アンチウィルスソフトなんかに反応が出ているようです。
時間帯によってはDLできなかったりしてることもご報告いただいているので、場所を変えようかなァと思ったりもしています。
この問題は以前からあったのですが、なんだかんだいって使い勝手がいいんですよね、、、。
そんなに動画に使っている音源は劣化して無いと思うので、不安な方はにこさうんどやにこみみなどで動画から抜いていただいてもいいかなぁなんて思っています。
かぼちゃ婦人の後ちょっと燃え尽き感がありまして、なんとか歌ってはいますがそれ以外をやろうという気力が全然沸いてこないのです。
メールの返信とか遅れてしまっていて申し訳ないです。


拍手どうもありがとうございます!
以下お返事です~。


~10/20 01:39
・どうもありがとうございます!
今回はちょっぴり歌い方に力を入れたので、そういって頂けると嬉しいですw
通学のお供にも!ありがとうです(*´ω`*)

・どうもありがとうございます(*´ω`*)
すごーく高かったので、、、若干の不安がありましたがw
良かったです~。

・ありがとうございます^^
ハチさん、カラオケが出れば恐らく全部歌ってしまうことでしょうw
それくらい大好きです!
世界観が独特と言うか、そういった部分でも歌うのが楽しいです。

・どうもありがとうございます!
いつも励みになっています><
今回は歌い方とか雰囲気とかをなるべく合わせようと頑張ったので、そういって頂けると本当に嬉しいです!!
気にしないようにしても気になってしまいますがw でもなるべく気にしない方向でやっていきます。
暖かいお言葉、どうもありがとうございました!

・どうもありがとうございます~。
まだまだ拙いですが一生懸命やっております。
温かい目で見守っていただけたらと思います!

・笑い声に、、、萌えた、、だとっ!
ぐわあ!さーせん\(^o^)/
笑い声は気持ち悪くてもしょうがない覚悟でやりました^p^
別の意味でがんばりましたww
どうもありがとうございました!

・いつきさん、なかなかコアですねwww
ラジオにニコ生、聞いていただきどうもありがとうございました!
毎回ダダ流し状態ですいません!
レモクラにはまとめる人と突っ込む人が必要みたいですね^p^
好き勝手に歌ってますので、剣と魔法もお待たせしちゃってますが、頑張りたいと思います(`・ω・´)
やるやる詐欺で申し訳ないです、、、。
あとロゴですよねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
7月にやった第1回のレモクラロスラジオの音源は残念ながら残ってないようです><
2と3は残っているのでサイトの方に上げておきます!
もうしばし!


関連記事

タグ : うたみたメモ 拍手レス

 BLOG TOP 

