こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

Fri.13.11.2009
15日のボマスいくます(*´ω`*)
行かれる方いらっしゃいましたら会場でお会いしましょう^^

そういえば、日付がね。



一年前の同じ日に動画あげてた!www
それだけなんだけどね(´・ω・`)


拍手のお返事します!

~11/12 21:51
・ありがとうございます!
メンツ、私的にも豪華でして、足引っ張らなければいいなぁ!って思ってます><
そうですね、ヤンデレは初体験ですねwww
2日で5作とか自重ですよね( ´∀`)
すいません、バランス悪くってww
あ、メール送っておきました!ご確認いただけると嬉しいです!

・いちじょさん!
そのウィンクの顔文字もらってもいいかな?(´ゝ∀・)-☆
いつもついったーではお世話になってます^p^
またこんど、しりとりでもやりましょう!暇な時に!!
ありがとん!でしたー。

・どうもありがとうございます!
とても励みになります!うれしいです!
まだまだですが、一生懸命やってますので、見守っていただければと思います。
よろしくです。

・どうもありがとうございます!
これからも頑張りますね(`・ω・´)

・どうもありがとうございます><
こちらこそ、そんな言葉を頂いてとても嬉しいです!
ありがとうなのですよ(*´ω`*)

・ご報告どうもありがとうございます!
また何かあったら教えてください><
Aliceも聞いていただきどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

・あ、いつきさん!
メール送りましたのでご確認いただけたらと思います!
レモクラの後半部分で結構です~。
よろしくお願いしますmm

・あるさん!
いつもありがとうございます!
毎回励みになってます。どうもありがとうございます><
むーちょさんのremixとはまた違うコーラスと言うか、一から撮ったので違いが出てればいいなァと思ってます。
うひ(*´ω`*)

・ありがとうございます!
のきあさんの拍手も毎回励みになっています!
どうもありがとうございます!

・うひひw
そらるさんに聞いてもらったときも、ストライクとheyは私の声じゃないみたい!って言われましたよ。
でもタウリンの時みたいな感じで、普通に声入れたつもりでした\(^o^)/
いっぱい書いてくれても大丈夫ですよ!いつもニヤニヤしながら楽しく読んでます!
どうもありがとう!

・どもです!
ズバッとや他のmp3作りますね^^
もうしばしお待ちを!!
ありがとうございましたー。

・初拍手ありがとうございます!
励みになります!
がんばります(`・ω・´)

・とみー!かわいいですよねw
あの年齢不詳というか、年齢とか関係ない感じが好きです( ´∀`)

・いつも色々ありがとう!
ラジオ音源あがったよ!

・ラジオありがとうございます!
レモクラジオも公開しました!!
http://lemocraros.seesaa.net/article/132669833.html
こちらからどうぞ!ガクブル!

・確かに、寒さ加減難しいですよねw
薄着でもいけるかな~って思って家を出ると夜寒かったりしますしねw
とりかごれいでぃお5回目は直下の記事でリンク貼っておきましたー。
ニコ生のデータ欲しいですwww(何回も書きましたがメール送りました!)
後で下さい!!うひょー!

・どうもありがとうございます。
元の地声は全然ウィスパーじゃないと思います、私。
なので、地声がウィスパーじゃないから歌えないというわけでは無いと思います^^
専門的なことを学んできたわけではないのでなんとも言えないのですが、、、意識的に息を多めにして歌うこともありますよー。
私の場合は好きな歌手がcharaとかなので、好きな歌手の曲をまねして歌ったりしてた時があったので、そういう癖なんかもあるかもしれませんね~。

・ラジオ音源は直下の記事にリンク貼っておきましたー。
カオスってますが、、、、w
ありがとうございます!

・ラップ、久々でしたねw
冬が本格的になる前に1曲だしたいな!ッて思ってるんですよ。
頑張ります(`・ω・´)
ドニ嶋さん、ステキでしたよね!足引っ張ってなければ嬉しいです><

・うずらさんのとりかごれいでぃお5回目にお邪魔しました!
ラジオはこちらですよ!
乙ありです!!

・若干カオスってましたねwwwww
でも賑やかで、れもくらじおのまったりとはまた違った感じが出てたと思いますw
お付き合いいただきどうもありがとうございました^^

・琥珀さん!どうもありがとうございますww
地声残念でサーセン\(^o^)/
ちょいちょいしゃべっていこうかな!と思っていますがなかなか(´・ω・`)
でも頑張ります!
ラップもちょくちょくがんばります!

・リクエストどうもありがとうございます!
チェックしておきまーす。

・ヶ月さんもいつもありがとうございます^^
ドニ嶋さんに伝えておきますね!!

・ぐはあああw
ラップ良かったデスカ?(*´ω`)
良かったです、一安心です!

・おぉ!Parallel Lines 知ってるかも!
オススメどうもありがとうございます!
ささくれPさんですね、、、名曲いっぱいですよね(´;ω;`)

・樽鯖の人さん!!
先日はハーブ抜き抜きの会に誘っていただきどうもありがとうございました!
今度はマナエリ持参で、、、!混ぜていただいても(´∀`*)ポッ
イベントはちょこっと参加して何キャラもいるのにメインキャラしかやってません\(^o^)/
ペッカ、、、だと(; ・`д・´) 
足引っ張りまくりな予感です\(^o^)/\(^o^)/



いつも拍手ありがとうございます!
関連記事

タグ : 拍手レス

 BLOG TOP 

