こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

Tue.22.12.2009
ふむ!なんだか微妙に忙しいです。さすが12月。
なかなかブログ更新まで手が付かないのでせめてツイッターでも、、と思っていたら比重が大分ついったに傾いて本末転倒していた。反省。

それでですね!少しRSLのお話したいなー!って思うんですよ。
今回も前回の僕はロボット同様、作成段階でお話を頂きました。
前回がとっても楽しくって、また同じメンツで1つできるなんて!って思いました。
今回はAETAさんのギターもいい味だしてるんです!
前回のボクロボよりももっと生声っぽく仕上げたようですよ!
基本的に好きなようにやらせていただきましたw
あとはtsさんが素敵に仕上げてくれました。
今回もオサレPさんがミク版から再編集してくださって歌ってみた用に作ってくれました!
なので、是非オリジナルと合わせてみてくださいね♪

そして、そらるんも歌ってくれているのでそっちも!
なんていうかほんと、みんな頑張っててすごいな!って思うんです。
みんなのがんばったよ!がいっぱい詰まった作品になってると思うのです。
たくさんの方の耳に届くといいなァ!






気分転換にスキン変えてみましたw
どう?かわいいでしょ?(*´ω`*)

あ、それとクロスハーツが落とせなかったよーとコメントいただいたのでミラー用意してみました^^(こちら
こちらでも駄目なようならまたご連絡ください!


以下、一気に拍手のお返事します!
12/21
・樽鯖の人さん
よさげだったのでスキン変えてみました!
どうかしらん?( ´∀`)

12/19、16
・のきあさん
どうもありがとうございます!
ついつい遅くまで起きちゃって困りますねw
そして次の日寝不足という悪循環ループです(´・ω・`)
早寝しなくちゃ!
クリスマスなんて飾りです!飾り!

12/13
・gureさん
おそまつさまでしたwwwww
いやあ、歌っといてなんですが、恥ずかしいです\(^o^)/

12/12
・いつきさん
ちょっとセクシー路線というのは新しい挑戦だったかもしれませんねw
幅を広げていきたいところですが!
むー!でもやっぱりちょっと恥ずかしいですw

・ippo_fkuさん
mixはそらるさんにお願いしましたw
もっとよくなる?と思います!
お楽しみに!!←

・のきあさん
あざーっす!
お色気だせたかしら?( ´∀`)

12/05
・GAKUさん
どうもありがとうございます!
歌ってきたハチさん曲の中では一番歌いやすかったかもです。
曲調的な面でもキー的な面でもw
ハチさんの曲に限らずですが、レモクラで歌う曲は互いが互いを補い合っていることが多いですw
ですので、そういって頂けるととっても嬉しいです♪

12/04
・E-H-Ninjaさん
どうもありがとうございます!
とても励みになります(*´ω`*)
これからも頑張ります!

12/03、1
・のきあさん
ありがとうございます♪
今回のは歌いやすかったですw
可愛い曲がきたらいいなぁって思っていたのでテンション上がりましたww
ウサギの練り香水可愛いでしょ!
実はこれのほかにローズの練り香水も買ったんですが、ウサギの桃の香りのしか最近は使ってませんw

11/28
・東雲あるさん
envyは息多めなんですよー。
若干酸欠になりながら頑張りましたw
子守唄というか、溶けていくようなそんな感じに仕上がってるんじゃないかな!と思うのでお休み前にいいかもしれませんねw
いつもありがとうございます。

・REMIさん
どうもありがとうございます!
ゆっくり休みます(`・ω・´)

11/27
・いつきさん
envyはサビの部分でそらるんがどしっと居てくれたことで飛び出してしまいそうな私を抑えてくれている気がします!
さすが!頼りになる男!
ラジオはなんか急にやります。
私も知らない間に始まってたことがありますww
最近は生が多いかも、、、デス

・琥珀さん
音源お持ち帰りどうもありがとうございます!
私の残念さが出てしまっているのが残念です\(^o^)/

・のきあさん
仕事中に眠ったら大変!
でもどうもありがとうございます♪

11/25
・琥珀さん
大体はブログで出てきますよ!
mp3もご用意しますねw

・そらるん
いつもありがとう。
1ヶ月も前の拍手だけど(´・ω・`)

・のきあさん
ありがとうございまーす!
レモクラの次回作もお楽しみにw
もう次の曲、決まってます!タブン

11/24
・いつきさん
おもちかえりどうもありがとうございます!
クロスハーツもネット発の曲です。
しかし、ちょっとこっそりしなくてはいけない曲なのでこっそりお願いしますね!

・REMIさん
おもちかえりありがとうございます!

・琥珀さん
2曲ともボカロ曲ではないのですよ^^
ボカロが出る前の局になりますかネェ。
といっても既にカイトとメイコはありましたがw
こんなに「ボカロ曲」というのが流行る前の曲になりますねw
同時はATもメジャーではなかったように思うので、この曲でAT通すのは新しいかも!ですw

・のきあさん
面白い曲でしょ?
電波ソングの王道だと思っていますw

11/23
・石渡 昌太さん
確認遅くなって申し訳ないです><
メール送らせていただきました。

11/22
・のきあさん
どちらかというとロングスリーパー気味で睡眠時間を長く取らないと駄目な人なんですが。
休日となるとそれはもうすごい勢いで寝てしまいます(´・ω・`)


拍手どうもありがとうございます!
拍手にレスしきれなくて申し訳ないです。
いつも本当に励みになっています。
物事をネガティブに捉えがちな私ですが、皆様の拍手にいつも救われています。
どうもありがとう。

今年も残りわずかですね。
今年一年は去年とはまた違ったとても有意義な一年でした。
そらるんと組めたことで見方も変わったように感じるし、独りで砂遊びしていた時とはまた違う世界を見ることができました。
そらるんにはとても感謝しているのです。
そして、聞いてくれる皆様にも。

執着していたものを手放した時、それから開放されて気持ちが楽になりました。
心穏やかに残りも過ごしたいものです。
関連記事

タグ : 拍手レス 歌話

 BLOG TOP 

