こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

Tue.12.01.2010
うたみたしました!

ピアノレッスンの市蔵さんremixです(*´ω`*)
市蔵さんはちょっと前からおっかけしてました!とっても素敵な音作りをされる方なのです♪


今回は弾き語りmikiということで、ひとつの部屋で楽器と一緒に歌うようなそんなイメージで録りました。
普段はメロごとに録ることが多いのですが、今回は1番2番で分けたもののほぼ通して録りました。
完璧というよりは自由にとんだり跳ねたり笑ったりそんな雰囲気重視です!
音に体をゆだねて揺らしながら聞いてもらいたいなーって思います^^

mixやオケ、動画の調整ほぼ全てを市蔵さんがやってくださいました!
どうもありがとうございます!! 雰囲気良く遊んでくれたのが本当に嬉しいですw

楽しんでね!が合言葉です♪



拍手どうもありがとうございます!
以下、お返事しまーす!

01/11 15:34~

・のきあさん
どうもありがとうございます!
今回はちっとも声にあってないので本当に勢いでしました><
訴えかけるようなそんな曲なので、これはこれでアリだったかなァとか思っていたりw
どうもありがとうございました!

・お名前さん
えっとアイコンのリンクはhtmlを少し理解していないと難しいかもしれませんが、
http://saru-html.pupu.jp/5_3.shtml
↑ココなんかを参考に^^
画像は前もってファイルマネージャーからファイルをアップロードしておく必要がありますよ!
URLのタグをコピペして画像のURLとリンクしたいURLを書き換えればおkです。
お試しあれー!

・琥珀さん
なんでもござれではありませんが、そういって頂けるととても嬉しいです♪
どうもありがとうございますw
確かに今回はウィスパー封印でございましたw
地声ちょろっと入れてますのでいつもより低くそして太いかも!ですw

・ヶ月さん
うふふ、いつもとちょっとちがったでしょ!
ちょっぴり不安ではあったのですが、大丈夫なようでよかったですw
どうもありがとうー!

・菊駒さん
ご入隊おめでとうございます、といってもいいのでしょうか?
戦争を知らない時代に生きている私です、が、平和を願いたくなりました。
拍手どうもありがとうございました!

・まゆさん
うほほーい!リンク貼ったよーーー!ヾ(*´∀`*)ノ
マイリスはコッソリ小さめに貼ったよwww
速攻でばれてちょっと恥ずかしいけど!
ありがとん!とん!

・のきあさん
あけおめ!なのよん!ことよろ!なのよん(*´ω`*)
私も2キロ太って正月早々食べすぎで薬貰って1キロ減らして東京に戻ってきました\(^o^)/
インフルとか心配してたのに結果食べすぎは恥ずかしすぎですwwwww
どうもありがとう!

・いつきさん
いつきさんもあけおもえことよろ!です!
ライブの件、告知も出さずにホントすいません、、、。
チケも取れてる方少ないんじゃないかなァなんて反省してます^^;
2月にはCDも出ます!ソロではありませんがw
お楽しみにです♪

・pontaさん
どうもありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますmm
雪が降っているとは!今年は寒いデスヨネ
冬ってこんなに寒かったっけなァ?なんて思ってますw
毎日寒いです><
風邪などお気をつけ下さいませ^^

・しょうたさん
どもですー!
bpmはそらるんがとっても素敵に仕上げてくれました。感謝感謝です^^

・琥珀さん
どうもありがとうございます!
また1年頑張りますのでよろしくお願いしますなのですよ(*´ω`*)

・いつきさん
bpmにはいろんな思い出があるんですよーw
こめる名義で出した2曲目のうたみたで、1曲目のメービウスよりも受けが良かったのを憶えてますw
声ういてたかもしれないすねwどうもありがとうございます!
これからも頑張ります♪

・30分さん
今年もよろしくお願いしますね(*´ω`*)

・pontaさん
うへへ、何気に色々と考えております^p^
今年もよろしくです!あざす!

・kcさん
カクメイ歌いましたよ!
mix頑張ってますー。そのうち動画にします(`・ω・´)
もうしばし!
あざす!

・樽鯖の人さん
めりーくりすます!またマビノギお邪魔しますね!!

拍手毎日大切に読んでます。
お返事しきれていなくて申し訳ないです。
これからもよろしくなのです><
関連記事

タグ : 拍手レス うたみた 歌話

 BLOG TOP 

