こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

no title

Wed.11.08.2010
むんむん
怒涛の週末を乗り切ったと思ったら体調を崩してしまいました
お月様から使者が来ていたりとタイミングが悪かったですね
 
さてさて、以下箇条書デース
 
・動画をあげる。
後ほど、Nya!も含めてご報告記事を書きます!
・練習日3回目 府中にて。
大幅に遅刻しつつ10時半頃参加。
関係者の方々には大変申し訳なく思います…
少しずつではありますがまとまった練習ができるようになったと感じています。
みんなそれぞれに力を入れて取り組んでおりますので、見に来て下さるお客様によかったと言ってもらえるライブができたらいいなぁ。
裏で頑張ってくれている方も沢山いらっしゃって本当に感謝です。・新宿にて。
イベント参加で遊びに来ていたれすたさんと練習の後、新宿で合流して少しお茶しました。
そのあと私は別の用事があったので、途中で一旦お別れとなりました。
禁則事項の件については非常に残念な結果ですが、仕方のないことだったと思います。
以後はうずらさんとガールズユニットとして頑張っていきますので引き続きよろしくお願いします!
そこら辺のお話はまた今度。
・お引越ししないアイライナーを求めて
猛烈に暑い日に上にだけアイライナーを引いて出かけ、その出かけ先のトイレで鏡をみたら目の下にお引越ししている事件があってから夏場にジェルライナーはやめようと心に誓った私ですが、今は落ちにくいものも沢山あるんですねw
そんなこんなで、お友達と化粧品をブラブラとみたりしました。
アイライナーを探していたのですが、途中から別のアイテムに目移りしたりとなかなかに楽しかったです!
・MMF
17時からはそのお友達とライブを見に行ってきました。
とにかくあつかったです!
色んな意味で!
お客さんのノリも良かったし、歌に踊りにMCに見応えあって良かったです!
・集結
そのライブが終わったその足で今度は下北のニコラップイベント「集結」へw
17時からのライブ前にドーピング(リポD)したにもかかわらずヘロヘロだった私たちは迷うことなく2本目を飲みましたw
何回かラップライブには遊びにお邪魔していますが、オールナイトは初めて。
いつもならギュウギュウの箱もオールナイトだったので割と人と人との間にスペースが出来て見やすかったというか過ごしやすかった!
何より涼しかったw
沢山の方にご挨拶ができて本当に有意義でした。
お酒を奢ってもらったり奢ったりさたのは初めてだったのですが、なかなか美味しかったです!
ごちそうさまでしたw
日曜日にも昼から用事があったのでらっぷびとのショーケースを見て会場を後にしました。
皆様お疲れ様でした!
・スタジオ
始発あたりの電車で帰ったら6時半過ぎ。
ひとまず軽くシャワーを浴びて7時には寝ました。
12時頃に起きて新宿アルタへ。
うずらさん遅刻してごめんなさい…。←またかっ
野方のNoah(だったかな?)というスタジオで禁則事項の予定だったのですが…諸事情があり…。
でも目的はあらかた済ます事が出来たんじゃないかなぁと思います。
今のツイッターアイコンはその時に撮っていただいた一枚ですw
雰囲気良く撮ってもらえてすごく嬉しいです!
どうもありがとうなのですー。
そのあとは近くの鉄板焼き屋さんでもんじゃを焼いたりお好み焼きを食べたりして帰宅。
 
 
金曜の焼肉から始まり遊びまくった週末
その疲れが結局週明けにきてしまったという感じなのです
今週末には帰省する予定なので、実家ではのんびり過ごしたいです
 
関連記事

 BLOG TOP 

