こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

Fri.01.10.2010
告知ー!です!

『EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 3』
3_convert_20101001035822.jpg


発売日 : 2010年10月6日(水)
価格 : 2,000円(税込)

神曲降臨!これぞ新時代のバイブル!!
ネットで大人気の「神曲」の数々を、赤飯、実谷なな、野宮あゆみ、祭屋、鋼兵、らむだーじゃん、ヲタみんなどが熱唱!
優しく、愛しく、切なく、激しく、心に染み入る大人気コンピレーション第3弾!!
全曲神曲!全曲オリジナルトラックを使用!!

ジャケットイラストはクールでシャープなイラストで人気の秋赤音が担当!!


[収録曲]
1. Sweetie×2 / Dixie Flatline feat.祭屋&こめる
2. パズル / クワガタP feat.実谷なな
3. ハロ/ハワユ / ナノウ(ほえほえP) feat.鹿乃
4. メランコリック / Junky feat.らむだーじゃん
5. La Fiesta / れれれP feat.野宮あゆみ
6. Just a game / takamatt feat.祭屋
7. スターマイン / Nem feat.ヲタみん
8. フラッシュバックサウンド / クワガタP feat.UFCOK
9. 恋のホイホイチャーハン / ディストーションP×鋼兵
10.骸Attack!! / 鬱P feat.赤飯
11.はやぶさ / SHO(キセノンP)
12.Colorful World / gomezkei feat.向日葵
13.Ocean / snowy*&innisfree feat.くりむぞん
14.恋ゴコロ / ぷりますてら(ノワール、祭屋、転少女)


公式HP : kamiuta.com


秋赤音オリジナルイラストを使用したクレジットカード型フェイクカード封入!!
jpg.jpg


同封のアンケート返送者全員に秋赤音オリジナルイラストを使用したクリアファイルをプレゼント!!

Amazonで予約もできるみたいです!

Dixie Flatlineさんの「 Sweetie×2 」を祭屋さんと一緒に歌ったものが収録されています。
発売予定は10月20日みたいですねw
色々と想い出のある曲です。
祭屋さんとまた一緒に歌えたのもとっても嬉しかったです♪
お手に取っていただけると嬉しいですー!



それと、動画を二つご報告です。

bakerさんのARPKです。
日本語っぽい英語、英語っぽい日本語というボカロの曲では新鮮な感じと曲調が面白いなぁとおもって。
メイン1本でなんの飾り気もない感じなのですが、さっぱり感と言うかあっさり感と言うか。
メインだけでも十分に魅力のある曲だなぁと思っておりますw


次にAETAさんの「シンカーソングライター」です。


こちらは逆にコーラスに重点を置いています。
メインも基本4本重ねでハモリが上下の2本ずつなのですw
ダブリング効果狙いと言うよりは、ウィスパーと少し声を張った輪郭のある声を合わせてホワホワ感を狙ってます。
ちょっとリバーブが強いかもしれません、気になったら直した音源をあげますね^^
どちらもお暇な時にでも聞いていただけると嬉しいですー!


あ、それと26日に下北沢でライブに出させていただきました。
とっても雰囲気のいいライブで、私は今までの中で一番歌っていて気持ちの良かったライブでしたw
PAさんがいい仕事していたのか、割とウィスパーでも綺麗に聞こえて歌ってて気持ちよかった・・・!
緊張もしましたが、少し余裕もあったように感じます。
1曲入魂すればよかったので、その1曲に集中できてその部分も凄く良かったと思う。
お客さんもノリよくしてくださったので、本当に歌いやすい環境でした。
どうもありがとうございました!


いつも拍手ありがとうございます!


おまけ
サンホラのライブ映像を見ていたらエルの天秤が凄く良かったので歌ってみましたw
サンホラは結構好きなのですが、Romanを一番聞いていたのでそれ以外はあまり聞いていなかったのです^^;
カラオケ気分でメインもハモリも1本。割と適当mixです。
語りは出来なかったので原曲を切り貼りしてます。


拍手もありがとうございます!
関連記事

タグ : うたみた 歌話

 BLOG TOP 

