こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

Sat.29.01.2011
歌ってみたしたのでご報告です。
まず、今回の本命

ぽわぽわPのニコニコでは最後の曲となってしまった「ストロボラスト」です。
ぽわぽわPの曲は元々凄く好きで、今回でやっと花開いたなぁなんて思っていたんですよね・・・。
でも結局これが最後の曲になってしまってとても残念に思います。
でもどこかで変わらず音遊びしてくれていたらいいなぁって思います。

ぽわぽわPの曲はどこか不安定で気持ちが引きずり込まれるというか、自分の中の黒いものというか闇と言うかそういう部分がニョキニョキ出てくるというか。
最初は歌うだけ歌って、動画にするのは時期が経ってからにしようかなぁって思ってました。
出来上がった音源を行き帰りで聞いていると、イメージが降って来てそれがきちんとアウトプットできたら見れる動画もできあがるかもしれん・・・とw
今持ってる技術でどこまでイメージ通りに出来るのか微妙な線ではありましたが、あれこれ考えているうちに元々少し荒れ気味であった動画はますます荒れ始め、最終的にPの引退宣言にまでなりました。
とても悲しいことです。
動画は割とイメージ通りにできたような気がします。
実写の上に自分なので、顔に関して何か言われることは覚悟の上です。
美人でないことは私自身が一番よく分かっていることです。
どなたからか指摘されなくても十分に分かっていることです。
(今のところそれがないのは救いですがw)
私は現段階で顔を変えるつもりはありませんので。
服装にも・・まぁ多少は気を使ったつもりではありますが、よくよく考えてみると上半身しか映ってないわけで、カーディガンを何とかしなくてはいけなかった\(^o^)/
でも見てほしいのは顔でも服装でもありません。
動画の見せ方と言うか全体的なものを見てもらいたいと思っているので。

音源の方もまぁまぁいい感じじゃないかなぁと思います。
専門知識の無い中では・・・と言う意味でですがw
タイミング的に少し遅かった感じはありましたが、予想以上に動画を再生してもらえたので嬉しいです。

次に、いつか出したくて出せずにいた同Pの名曲「ブラウン」

曲全体がなにも手を入れなくても綺麗で素敵なので、何も遊びは入れてません。
1年前かそれよりもうちょっと前に録った音源で、ツイッターかブログかで音源だけ公開したことがあると思います。
公開当初は一枚絵の動画でして、何か動画を自作しようかなぁと思っていたけど思いつかなくて・・・と他の歌を上げている間に素敵な動画も公開されて、いつかその動画をおかりしてニコニコに上げようと思っていたのでした。
いい機会だったのでストロボと一緒に上げました。
こちらもお暇な時に見ていただけたら嬉しいです♪


最後に、最近twaudに投稿してもツイッターに反映されないんですよね・・・。
ストロボラストの仮音源とこれで2連続です。
チェックボックスにチェック入れてるのになんでだろう?
と思って、動画にしちゃったけど出来がいまいちというかドヤって感じじゃなかったので、こっそり上げて後でコミュ登録しようかなって感じで。
ここにだけ流すつもりで、まぁ誰も見ないだろうと思っていたら新着で少し再生されてしまった。
恥ずかしい。
後ほどコミュ登録したニコレポは載るかと思いますが、それ以外での宣伝はしないと思います。
色々なものを公開設定にしているので、見ようと思えば見れる状況にしています。
白黒曖昧なアイツ
関連記事

タグ : うたみた 歌話

 BLOG TOP 

