こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

フォトショdeお遊び

Sat.24.05.2008
フォトショップのブラシ遊びが楽しかったのでジャケ写イメージで作ったものをいくつか。

SfNDアトワSong for New Days
アトワ用に自作
壁紙、ニコ割、動画使用時のもの等の詰め合わせzipあり
こちらからどうぞ>>壁紙






37少年 【穏やかな夢】
別の企画で作ったものになりますが、折角なので。
3パターンの中から少年verをピックアップ。
白ver 黒ver もあります。
壁紙あり>>壁紙





34.jpg 【イメージ無し】
写真を加工したくなったので。
壁紙あり>>壁紙







33.jpg 【イメージ無し】
突然遊びたくなったので。
壁紙あり>>壁紙







別パターン 【Funny☆Face】
Funny☆Faceで使用した画像集
←画像クリックで詳細ページへ飛びます。





29-d.jpg 【ORCA-d】
オルカの埋め込み用に作った画像そのD
壁紙用に白背景以外を作っていたらこうなった。
壁紙あり>>壁紙






29-c.jpg 【ORCA-c】
オルカの埋め込み用に作った画像そのC
壁紙用に白背景以外を作っていたらこうなった。
壁紙あり>>壁紙

色が新鮮だった。




29-b.jpg【ORCA-b】
オルカの埋め込み用に作った画像そのB
いじった。
壁紙あり>>壁紙






29_20080924061130.jpg 【ORCA-a】
オルカの埋め込み用に作った画像
壁紙あり>>壁紙







26.jpg 【東雲スクランブル】(8/31)
東雲って茜色なんだけど・・・。
どうもミクのイメージなのか緑なんだ。
てかまだ日が昇ってない頃だと思うんだよ、この歌。
頬が赤くなってるのと朝があけて赤くなるのをかけてるんじゃないか(; ・`д・´)
とか勘違い気味に思ってますw

壁紙あり>>壁紙
使えないけど壁紙もあります(´・ω・`)

25b_20080703060445.jpg【海の中】(7/03)
暗い部分。

壁紙あり>>壁紙






25a_20080703060438.jpg【海の中】()
海の中の明るい部分。

壁紙あり>>壁紙






24.jpg【TからSへ】(7/03)
TからSへを聴きながら。

壁紙あり>>壁紙






23.jpg【メービウス】(7/03)
っぽくないけど。








22.jpg【 】(6/15)
ブラロクを聞きながらもう一枚。

壁紙あり>>壁紙






21.jpg【 】(6/15)
ブラック★ロックシューターを聞きながら。
それっぽいものを作ろうと思っていたけど別の物になった。
真ん中に文字なんか入れてみるといいかなと思っている。






20.jpg【TからSへ】(6/03)
TからSへのイメージ絵を作ろうと思っていたら出来てしまったもの。
結果からして言えば「TからSへ」とは無関係になってしまったかもしれない。
というかどこが「TからSへ」なのか私自身もわからない(ぇw)
しいて言えば曲を歌っているイメージ・・・とか。
うっかり気分が乗ったので壁紙も作りました。
1024×768(PC)と480×272(PSP)です。>>壁紙
お土産にお持ち帰りくださいな~。


19.jpg【プラネテス/アニメ】(5/30)
-青い星に生まれてきて 生きるための意味を探している-
プラネテスが好きすぎて・・・w

壁紙あり>>壁紙





18.jpg【空に届く砂の山】(5/28)
ちょこっとシンプルに。
風船には夢が詰まってるんです、一応ね。
少年の中には静かにだけど確かに情熱が。
そんな感じですw

壁紙あり>>壁紙



3_20080519052727.jpg【のうぜんかつら】
イメージはのうぜんかつら。
英語はてけとーに「歌ってみた」のつもり。







12.jpg【サイハテ】
別解釈PVサイハテのイメージ。
シャトルから見た宇宙って感じで。







13.jpg【空に届く砂の山】
泡のイメージで。
ちょっとポップさも入れてみたつもり。
黄色よりなのはレンリンのイメージカラーから。






14.jpg【 】
特になし。思うが侭にw
聞いていた曲はそらすなとスターゲイザーだったけど。







15.jpg【スターゲーザー】
絵本ぽく。まんま星w
関連記事

 BLOG TOP 

