こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer

スポンサーサイト

--.--.--.--

Wed.15.06.2011
うーんとうーんと。
動画を上げた報告をしていなかったような気がする。

ぽわPの変化球な曲。
ぽわPって眩しい位若い、そう思う。(歳的な意味というわけではないんだけども)
むき出しって感じ。でもそこに惹かれるよね。
上手く隠したり誤魔化したりしないからずんずん入ってくるんじゃないかなって勝手な妄想。
ほんとのぽわPのことは知らない。でもそれでいいし、そうがいいんだと思う。
私はストロボラストでお別れをしたんですよ、個人的にね。
もうこの人の曲は歌うことはないんだろうなって思うようにした。
復帰しても多分、歌わないんだろうなってなんか漠然と思ってました。
まぁでも結局いい曲作るから歌ってしまったけど。
それでもいいよね、私は素敵だと思った曲を歌って、それがぽわPの曲だった、それだけの話。


メロディが印象的でした。
実は最近モーニング娘。にちょっとはまっていて、私の中でモー娘は加護ちゃん辻ちゃんあたりでまぁ止まってましてそれでも6期ぐらいまではわかるかな。
モー娘は今じゃオワコンなのかもしれんですけど、彼女たちはすげーと思う。
パフォーマンスがすごい。是非ライブの動画を見ていただきたいですw
んでんで、曲を聴いてると面白いなぁって思うんです。
現モー娘は高橋と田中のツインボーカル?みたいなんですが、つんくのオク下コーラスが入ったり娘のオク上コーラスが入ったりハモリが入ってたりするんです。
これ面白いなぁって思って実際にこの曲で色々やってみました。
元々コーラス入りのオケを使ったんですが、そのほかにも自分でハモリ2本入れてます。
あとはいつもとEQの設定?を変えてみました。
あんまりわからないかもだけど・・・ねw





それと、ついったーにポストしたんですけどお名刺!届いたんですよー。
Procaはケースも頼んだのでそれに入れてカバンに入れてますw
デコカは名刺というよりカードって感じですw
紙にコーティング?されてる感じで結構厚みがあっていいデス(*`ω´*)
デコカは表面が24種類あるのですが、正直人にあげるのが勿体無いなと思ってしまうレベルです。
人にあげる為に作ったのに・・・w
とりあえず、24種×2の48枚なので24枚だけカバンに入れてます。
どなたかに渡す機会があればいいんだけどなーというところ。



拍手どうもありがとうございまーす!
関連記事

タグ : 歌話 うたみた

 BLOG TOP 

