こめじるし

ニコニコ動画で公開している動画のデータ置き場です。

Flashカレンダー
プロフィール

こめる

Author:こめる
なんか歌ってるみたいです。
困っちゃったね(゚、 。)
プロフ画はmixiコミュよりmarow様に許可を頂き使用しています。
Gmail Gmail
ニコニコ ニコニコ動画
ニコニコ ニコミュニティ
mixi.png mixi
mixi.png mixiコミュニティ
komeru twitter

ニコニコ動画のユーザーページです。


コミュニティ作っていただきました。
コミュニコ

mixiコミュ

RECOMMEND
▲new old▼
banner_s.jpg

ストロボラストとアリス
うたみたメイキングブック

プロトタイプを公開中!
2012/09/19



EXIT TUNES PRESENTS
神曲を歌ってみた 3

(オムニバス)
2010/10/20



FORESTAL
(コンピレーション)
2010/02/07 ボーマス11


ACTIVITY
twaudio.gif  divshare.gif
SoundCloud、DivShareでは動画になっていない音源もございますので、よろしければお持ち帰りください。
Media Fireにも過去音源があります。
*時間帯によってDL出来る時と出来ない時があるようです。
DL出来なかった場合は時間帯をずらして再度アクセスしてみてください。

2008.gif
2009.gif
2010.gif
2011.gif
はみだし1.gif
はみだし2.gif
カラオケ.gif
コイツムギ.gif
2008年から2011年10月までの歌ってみた音源詰め合わせとはみ出しと創作曲zip!
公開マイリスト
動画








静画



pictlayer


--.--.--.--

豆乳が届く

Fri.18.11.2011
やっほーい!
今日は5時半にむくりした早起きこめるさんだよ♪+。○'3`)b゚+゚キャピィ

なのになんだろね、眠い。
2時間くらい経ったらものすごく眠いんだよ。
までも、何だかんだ9時間くらい寝てるし寝不足ではたぶんない。

今日はまたまた朝ごはんをお家で食べれて嬉しいこめるさんなんだけど、洗い物ができなかった上に写メも撮れなかった。
あと家を出るのが5分遅くなっちゃった。

総合すると残念こめるさんだった。


朝、むくりしたらカブの豊作タイムが始まっていた…(-o-;)
聞いてないよ!ピグライフ!!
慌てて畑を覗いたらカブが収穫出来るようになってたから沢山引っこ抜いた!

今回はドロップ率2倍っぽい。
コメントで36%だったって書いてある人がいたので単純に2で割って16%
出にくい数値かなぁとぼんやり思う(笑)
メープルの時にやった豊作タイムがユーザーは忘れられないようで、「全然豊作じゃない」と文句いってるけど、すごく特殊な措置だと思うんだけどなぁ。
カブは体感だと格段に大きなカブが出るようになりました。
今日のお昼で終わってしまうので頑張って植えてるぶんは抜きたいところ。



そうそう、それで今回のタイトルにもある豆乳です!
どこかのブログを見ていたときにキャンペーンを知って注文したのが大分経ってから届きまして。
早速飲んでみたんですが私はあんまり好みでなかったかも…(-o-;)
でもお肌に良いみたいなので飲みますw

しみこむ豆乳と


うるおう豆乳

しみこむの方はたまごぼーろの味がしたよ。
うるおうの方は抹茶味。


今日の水筒の中身は無印のほうじ茶ラテです!






ほうじ茶ラテ美味しかった!
来週は別のやつにしようっと。
関連記事

<< 雨が | home | もくようび >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

